人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々を見つめてコツコツと  明日は明日の風が吹く
by tammy-tammy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2011年 09月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
外部リンク


mattarihonpo+
素材屋mariya
sozaiya chai*
ふわふわり

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


↑細々ですがポイントが
たまるょ
お暇な方は登録を~~

↑探し物はないですか~~



ファイブスタイル ブログランキング







私 たみりん
   (tammy-tammy)
   主婦
   タミィのママゴン

夫 たみ夫
   40代会社員
   タミィのパパゴン

娘 トモロー 
   高校1年生   
タミィの・・・
お世話してあげて!

+++タミィ+++
2004・10・10生まれギャル
ミニチュアダックスフント
シルバーダップル
兵庫県伊丹ダイアモンドシティで
運命の出会い
 








検索
ライフログ
今月の愛読書


















お気に入りグッズ



ブログパーツ
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介
カテゴリ
ダックスフンド
トモロー
家事・日常
雑貨・お買い物
バラ・ガーデニング
たべもの・お菓子作り
観葉植物
空&雲
おでかけ
世間一般
ひとりごと
お気に入りショップ
読書
お知らせ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

PTA役員の選出 最終的には・・・・

昨日 9時半から PTA役員引継ぎ会に行ってきた

昨年度二年生学級委員 学年代表2名の方が
1年間の活動報告をしてくれる

そのうち 一人は パン教室のメンバーYさん!

緊張感が かな~~~り おさまりますわ~~~


さて お待ちかねの 役割決めだわ・・・・


まず  お仕事のご紹介。。。。

学年代表2名
選考委員1名
私学見学委員会2名
いきいきスクール推進事業委員2名
何もない人5名


を 選びます ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

はい たみりんちゃんはね

学年代表と 選考委員には なりたくないんですね

学年代表は 怖い怖い 二年生学年主任の先生と
交流困難のため(笑)
却下


選考委員は 集まった中で選考委員長の大役受けたりした場合
次期 本部役員さんを決める 孤独なお仕事。。
加えて 新年度役員さんの選出(くじ引き)の責任者

などなど 人前で 司会進行の注目を浴びるお仕事。。

あ^^ ニガテ

Yさんなんか 長の長がピッタリな できるオンナ
そんな お人は 何が当たろうが へ でもないだろうが・・・

できるオンナは どのように決めていきましょうか・・
どなたか 立候補など ありましたら

・・・・とか

 
いえ その前に 本日委任状で欠席している 4人の方の理由を聞き
くじに参加させるか  理由を考慮承認して 係りのない 
「ヒラ役員」さんに してあげるのか 

・・・・・とか


どんどん 進められていきますわ~~~


全部書くと 1時間番組くらいになっちゃうから はしょっちゃいますが(笑)

沈黙が続いた後

知り合い同士で 2名でやるお仕事に立候補してくれた

学年代表 決まり! (もう ピッタリな二人 みんな二人がなるの待っててんで(笑))

そしていきいき推進  決まり!(同じクラスで学級委員も二人で立候補されてた)

ヨシヨシ 埋まって行く    しかし

委任状の二人を免除してあげて 出席していたフルタイムのお母さんも免除してあげましたので

残りの私学2名選考1名を
5人で決めるところまで しぼられました


・・・・・と ココで Yさん一言   顔見知りのワタクシに

「たみりんさん 私学 やる?(笑)」 





くじ引きで平役員の 二席をもぎ取ることができるのか 
下手したら 選考委員にあたってしまうかもしれないしね・・・

グルグル (ほんの30秒ほど) 考えがめぐりましたが

ほんとに選考委員だけはやりたくなかったんで

立候補しました~~~~~~~とさ


ながなが 

終わってしまえば  小心者の自分に 半ばあきれ気味(苦笑)

どーーんと 気持ちよく 引き受ければいいのにさ・・・・・・

ま 正直に日記に 書いておけ

これも いい 思い出さPTA役員の選出 最終的には・・・・_f0139405_2244939.jpg



そうそう 太っ腹に 引き受けた 気分になってたら

各学年から2名ずつ集まった 6人の中で

副代表にまで 登りつめて

あひゃひゃ   ひゃ  ひゃ


by tammy-tammy | 2009-04-17 22:52 | ひとりごと