人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々を見つめてコツコツと  明日は明日の風が吹く
by tammy-tammy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2011年 09月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
外部リンク


mattarihonpo+
素材屋mariya
sozaiya chai*
ふわふわり

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


↑細々ですがポイントが
たまるょ
お暇な方は登録を~~

↑探し物はないですか~~



ファイブスタイル ブログランキング







私 たみりん
   (tammy-tammy)
   主婦
   タミィのママゴン

夫 たみ夫
   40代会社員
   タミィのパパゴン

娘 トモロー 
   高校1年生   
タミィの・・・
お世話してあげて!

+++タミィ+++
2004・10・10生まれギャル
ミニチュアダックスフント
シルバーダップル
兵庫県伊丹ダイアモンドシティで
運命の出会い
 








検索
ライフログ
今月の愛読書


















お気に入りグッズ



ブログパーツ
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介
カテゴリ
ダックスフンド
トモロー
家事・日常
雑貨・お買い物
バラ・ガーデニング
たべもの・お菓子作り
観葉植物
空&雲
おでかけ
世間一般
ひとりごと
お気に入りショップ
読書
お知らせ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

種が 種が 送られてきました~~~~

種が 種が 送られてきました~~~~_f0139405_1521519.jpg


飛びついて喜ぶかと 思いきや 意外と さめ~~~~たリアクションで
昔の ボロボロ座布団のほうによろよろと腰をおろすタミィさん。

え~  タミィさんって 古いものを大事にするのね。
エコね。 見習うわ! でもね ちょっとくやしいじゃないママゴンとしては

臭いね! そうだわ 臭いね。。。。。 まってね ってことで  上の写真のような感じで
おさまりましたが







タミィちゃんなんて ちょろいものね  ふちのクッションがちょうどあご乗せの高さに
ピッタリで 
ママゴンが 実演であごを乗せて 「気持ちいいわ~~~」
なんて ねっころがると    のしのしっと やってきます.(笑)

5分ほど添い寝してあげたら   


種が 種が 送られてきました~~~~_f0139405_1530485.jpg

ほらほら  しつけ完了(-^艸^-)
おまけにひんやりシートも 成功!!
大きかったですが この傾斜が枕のような 役割を果たす時もあり

災い転じて福となる    です(≧▽≦)/キャ

おととしの大理石のボード アレは もう我が家での出番はないのかもしれません(^^;)
硬すぎる  冷たすぎる  が タミィさんのお好みとあわなかったようです。。。

この冷却シートは 材料費と素敵な柄の質素なカバーの外見から

この値段? って ちょっとお高い気もするのですが・・・・・
気に入って 幸せそうな顔で眠ってる 愛犬の姿を見ると  OK OK です。

が が 手入れ・保管方法に  ●冷却シートが フン尿で汚れた場合は使用しないでください。

なんて 書いてあります


タミィちゃん ウレションで汚しちゃったんだけど・・・・・・・・水拭きして 使ってます


そうそう簡単にあきらめません 物は大事にします(-^艸^-)  エコ宣言中ですからねーーー


種が 種が 送られてきました~~~~_f0139405_1546420.jpg


ところで 先日 ブログでお知り合いになれた CHAKOさんからメールをいただき
以前 写真紹介されていた 「パイナップル フラグランス」というお花の種を
わけて頂けるという 嬉しいお知らせがありました。

「かわいいですね~~~」なんてつぶやいたワタシに 種が採れたとき送りましょうか?って言ってくださってたのです。

y(^ー^)y

種が 種が 送られてきました~~~~_f0139405_15503471.jpg

まあ000--- たくさんの収穫! ありがとうゴザイマス
「今すぐ蒔いても 秋に蒔いても いくつか枯らしても いろいろ試せる量を 送ります」

もう ワタシの事 前から知ってるの?(笑)ってくらい どんぴしゃり先読みと心遣い

重ね重ね ありがとうゴザイマス!!

最近 めっちゃ気温上昇してきたので 水枯れしそう・・・・・・ 暑さが収まってから
蒔いてみようかな? 楽しみです

成功した時も 失敗の時も ブログ報告 いりますねーーーー (p*・ω・)p
可憐なお花なので   枯れんなよ  って エールを・・・・

あ  いま  極寒の風が 吹き 涼しくなった方・・・・ います? 


種が 種が 送られてきました~~~~_f0139405_15591791.jpg



話題を変えるのに ピッタリの写真がありました。

今朝のトモローさんのカバンです。

めでたく 10キログラムを 越えました   農家へお嫁に行けそうです

種が 種が 送られてきました~~~~_f0139405_1611960.jpg


ブラウス 破かず お戻りください~~~~~





*****読んでくださいまして ありがとうございます*****
       人気ブログランキングへ
       よろしくおねがいしま~す

by tammy-tammy | 2008-07-15 16:05 | 家事・日常