人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々を見つめてコツコツと  明日は明日の風が吹く
by tammy-tammy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2011年 09月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
外部リンク


mattarihonpo+
素材屋mariya
sozaiya chai*
ふわふわり

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


↑細々ですがポイントが
たまるょ
お暇な方は登録を~~

↑探し物はないですか~~



ファイブスタイル ブログランキング







私 たみりん
   (tammy-tammy)
   主婦
   タミィのママゴン

夫 たみ夫
   40代会社員
   タミィのパパゴン

娘 トモロー 
   高校1年生   
タミィの・・・
お世話してあげて!

+++タミィ+++
2004・10・10生まれギャル
ミニチュアダックスフント
シルバーダップル
兵庫県伊丹ダイアモンドシティで
運命の出会い
 








検索
ライフログ
今月の愛読書


















お気に入りグッズ



ブログパーツ
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介
カテゴリ
ダックスフンド
トモロー
家事・日常
雑貨・お買い物
バラ・ガーデニング
たべもの・お菓子作り
観葉植物
空&雲
おでかけ
世間一般
ひとりごと
お気に入りショップ
読書
お知らせ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏の最後のイベント

9月になりました。 先週は異常気象ともいえるくらい、激しい雷雨と
洪水が東海地方を襲いました。
激しすぎる夏の終わりが これなのか・・・・ それにしても最近集中豪雨が半端じゃないです。

夏の最後のイベント_f0139405_14115868.jpg


今日は始業式。二学期の始まりだぁ。
30日の晩遅くまで トモローの宿題は残されてるものが・・・あり
アレだけ 「早め、早め」って合言葉のように 口を挟んでいたのも
無駄だったのね。
でも、まあ、中身のできはともかく 頑張って提出できるところまで
こぎつけられたようで  よかったです。
来年は もう干渉しないぞ ほっておくぞ
来年は もっと早くから 計画立てて 消化するぞ
それぞれが 心に抱いた感想です。



明日から 給食が始まる~~~ しあわせ
ほとんど毎日お弁当作りで  ヘロヘロだったワタシ。
今日は始業式の後も 部活があるらしく やっぱりお弁当 持ち
31日までの弁当つくり~~~と 思い込んでいたから 冷凍食品の寄せ集めで
何とかごまかしました。 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

夏の最後のイベント_f0139405_14284253.jpg
毎年 夏休み最後の日曜日に○○市 中学校合同で ブラスフェスタ なるイベントがあります。
今年は ほんとに夏休み最後の最後 31日。  トモロー初参加です。

トモロー達は 近くの二つの中学校と 3校合同演奏です。
実は 大きな声では文字では書けませんが・・・
前回のコンクールでは時間的に間にあわず、 1年生クラリネットは大半が吹きまね参加でした。。

演奏中は写真・ビデオ禁止なので 舞台入れ替わりの合間の一枚です。よく見たら誰も吹いていません。 小さくて見えませんけど
しかし この1ヶ月間の猛特訓の成果で 今回のフェスタから 完全に音出しで参加です。

記念すべき本当のデビューなのだ。

++++曲目の記録++++
◆シンフォニック・ガーシュイン         作曲:G・ガーシュイン
◆コーラル・ブルー 
~沖縄民謡「谷茶前」の主題による交響的印象    作曲:真島俊夫
◆春の猟犬                     作曲:A・リード


他の合同吹奏楽部の演奏は 
崖の上のポニョや なつかしのアニメソングメドレーや
客席から 手拍子や ソロ演奏への 拍手など  あったかいムードの中で
終始見守られて 本当によかったです。

次回のトモロー達の演奏会は 10月12日。
地元のホールで 同じ3中学合同吹奏楽部による 「オータムウインズコンサート」が
待ち構えています。
今日演奏した曲以外にも 大河ドラマ「篤姫」テーマや サザンや ポニョや
練習しているそうです。 楽しみです


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


さて 久々の登場 タミィちゃんですが


クールマットの端っこで 丸まって寝ていたのを見かけたので  そろそろ?
夏の最後のイベント_f0139405_14512658.jpg

カーテン越しに入ってくる風が 秋の冷たい風の日もあるしねー
お座布団を用意させていただきましたーーーー


しかし 雨が上がると 一転してまた夏のムシムシさに 逆戻り~~なんて
ややこしい天気が続いてもいるので

さまよってます。  ふらふら~~~~~


夏の最後のイベント_f0139405_14563742.jpg


やっぱり 冷たいほうが 気持ちいい??


夏の最後のイベント_f0139405_1458260.jpg

寒いような 暑いような・・・・・
むずかしい 季節です。 
みなちゃん 体調くずさんとってな~~~~~ 気ぃ つきてぇなぁ~~~ byタミィ
by tammy-tammy | 2008-09-01 15:02 | トモロー