日々を見つめてコツコツと  明日は明日の風が吹く
by tammy-tammy
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
外部リンク


mattarihonpo+
素材屋mariya
sozaiya chai*
ふわふわり

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


↑細々ですがポイントが
たまるょ
お暇な方は登録を~~

↑探し物はないですか~~



ファイブスタイル ブログランキング







私 たみりん
   (tammy-tammy)
   主婦
   タミィのママゴン

夫 たみ夫
   40代会社員
   タミィのパパゴン

娘 トモロー 
   高校1年生   
タミィの・・・
お世話してあげて!

+++タミィ+++
2004・10・10生まれギャル
ミニチュアダックスフント
シルバーダップル
兵庫県伊丹ダイアモンドシティで
運命の出会い
 








検索
ライフログ
今月の愛読書


















お気に入りグッズ



ブログパーツ
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介
カテゴリ
ダックスフンド
トモロー
家事・日常
雑貨・お買い物
バラ・ガーデニング
たべもの・お菓子作り
観葉植物
空&雲
おでかけ
世間一般
ひとりごと
お気に入りショップ
読書
お知らせ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ナクソス・ミュージック・ライブラリー

f0139405_14284869.gif



本日はトモロー中学の文化祭 初日。。。。だったのだが

学級閉鎖が ポツポツと目立ってきて 延期となってしまった007.gif

初日が3年生 各クラスが演じる 劇 で
二日目が 展示見学と 吹奏楽部の演奏   なんです


金曜日 文化祭演奏    土曜日 最寄駅内演奏
と  お仕事連ちゃんの予定が なくなったのだが
f0139405_14371591.gif
ラクになるどころか
なにかと 気ぜわしい。。。

文化祭で 3年生が引退したら    早くも次の課題
アンサンブルコンテストの練習なのだ

夏休みが終わった段階で すでに曲選びをしている 本格的な学校もあるのだというのに
トモローさんらは とりあえず 先輩方を見送るまで 
その作業は 封印なのか   
まったく そんな 意欲もないのか・・・・
お気楽 そのもの

どうすんの 決めてるの 話あってんの? っと  ワタシの突込みを
ちょ~~~~  「うざいわ」まなざし。。。。p(`ε´q)



しかし めげずに お尻に火をつける事に 成功!
よなよな パソコンに向かい 曲探しを始めだした



そして 曲をダウンロードして CDを作る・・・・・ってな
難易度の高い作業は たみ夫とたみりんに 任せ
f0139405_1450182.gif
結局 達成感と疲労感を感じているのは 親だった。。。。


ま  ね  おかげさまで よさそうな音楽配信サイトを発見できました

クラシック好きの方に ぜひ 知ってもらいたいです


ナクソス ミュージック ライブラリ

とりあえず 数ヶ月会員になってみる事にしたので
毎日 パソコンから クラシックやジャズをながしています
f0139405_14544421.gif




f0139405_14562352.gif
f0139405_14564533.gif
f0139405_1457177.gif

A・ウール 作曲
「ディベルティメント」より 第3楽章
これ カッコいいんだけどな    全国大会に出るような学校がよく演奏しているみたいです

これも また ダウンロードよりも 難易度ハードルが 高いようです
せっかく CD買ったのですが

「あれは  ムリやで」  悲しい 一言が・・・・・・
[PR]
by tammy-tammy | 2009-10-29 15:06 | トモロー

タ~ミ~ィちゃん あ~そ~び~まぁしょ・・・・・

f0139405_1534712.jpg





すっかり昔ネタなんですが 今月半ばの連休最終日。。。。。
我が家のデッキです。
お客様です。


へそ天で リラックスしていた (見てませんが・・・)タミィさんの背後
ガラス越し すぐお隣です
のび~~~っと 体を伸ばし  (見てませんが・・・(^^;) )
ぼやっと 外を眺めた タミィさんが 

全身で飛び上がり
毛を逆立てて  (それはネコさんの特技です)

聞いた事ないような 必死な叫び声 


誰だ 誰だ誰だ~~~



宅急便のピンポン に 反応するよりも 何よりも
でっかい声で 大騒ぎ!

f0139405_1542321.jpg


「なによ・・・・」

って 感じに 顔を持ち上げる ニャンコ様

部屋の中の 騒々しさや ワタクシのカメラ小僧のレースチラ見行動にも
なんとも 反応なく 再び眠ったりなんか して~~~ 
根性すわってるぞ!


喉の奥から 威嚇の叫び  「うううううううううううう」「ううううううううううう」




 こっち見た!


f0139405_15484269.jpg

「うう  ううう  ううううう」

チョット!! タミィちゃん 声ちっちゃなってるやん・・・・(^^;)

ネコ  こわ~~~~




[PR]
by tammy-tammy | 2009-10-28 15:53 | 家事・日常

帯状疱疹になる・・・の巻


復活!

はい いくたびかの 備忘録放棄。。。。。

今回は  切実ですよ(苦笑)

たみりん 病に臥せっておりました w( ̄△ ̄;)w


「帯状疱疹」

経験された方には わかっていただけると思いますが

辛かったです(TдT)

痛みが出始めた時は 何かな? 筋肉痛か 寝違いか?

かゆみがあるから  虫刺されか? ダニか?

我慢強い性格が (キンカンなんぞをぬっていた・・しみて 悲鳴)

こんな時は なお一層 顔を出し

今 思えば  発症から 7日もたってから 病院へ 駆け込む。。。。。

ウイルスをやっつける 点滴を計3回。  錠剤に替えて貰ってから三日間。

ようやく ようやく 抜け出せそうです

表面的 内面的 痛みや違和感は 人によりすぐ消える場合と 下手したら

1ヶ月 2ヶ月 半年と 人それぞれのようです

ワタシの場合 神経的な痛みがまだ残ってはいるものの

すこぶる順調に 回復に向かっているそうです

ただし まだ疲れやすいみたいで 家事1つ こなすと 一日の終わりのような

疲労感は まだ あんまり 消えておりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ま 時間の問題で 元気を取り戻しま~~~す ∑d(≧▽≦*)


のんびりしてる間 (・・・・・とは 言ってますが それなりに とても いろいろしてました)

本を読んだり (向日葵の咲かない夏・・・・診察待ち時間で読み終える)

好きなものを ぼーっと見る・・・・・  これは 「かもめ食堂」に かぎる  うん

音楽じゃないけど BGMのように 

いつも言ってるけど小林聡美さん 見てると 元気をもらえるわ~~~ もたいさんも。。。



パスコのCM 今度は 映画「プール」を 使ってるみたいですね

もう 俄然食べたくなる イングリッシュマフィン。

CMがよく流れた次の日は 陳列棚からマフィンが 消えてました(^^;)

みんな 見た?(笑) 



f0139405_16564836.jpg



いつだったかな? ぶら下げ式の販促物がお目見えしたのは~~~

この売り方になって 売上 倍増になってると思ってます

平に並べてるより 絶対 「買い」

ですよね (>・_,< v)



トモローが あの 食わず嫌いの娘さんが   

この マフィンに はまってます    ワタクシはCM(食パンのほうだけど・・・・)を

真似たくなって






f0139405_1725658.jpg


バナナを焼いて~~~~

f0139405_1734238.jpg


こんなのも 試しましたが~~~


トモロちゃんは もっぱら オーソドックスに


f0139405_1744673.jpg


マクド っぽい   これ


週に一度は これが朝食です     ズボラなワタクシには 

朝から 半熟目玉焼きの刑。。。。。 にあってる 錯覚を 覚え。。。。。

帯状疱疹中は かんべんしてもらいました (^^;)


[PR]
by tammy-tammy | 2009-10-27 17:12 | 家事・日常

芸術の秋


秋ですね~~ 今日は良いお天気です058.gif058.gif
しかしながら 原因不明の痛みに苦しんでいる。。。。
休みがちだった カーブスを 久しぶりに 張り切り過ぎたからだろうか?
左脇 背中 胸の上 に奇妙な痛みが走る今日この頃。。。。

今日は筋トレも休みにして 朝からビデオ編集なんかをしています。

昨日の 「不毛地帯」 見ました?

たみ夫と一緒に見ましたが 初回2時間が 長くてね  彼は連続ドラマだとは
思わず・・見てるし (^^;)

でも こういうの 嫌いじゃないから 久しぶりに木曜日はドラマ観賞かな? 
そして 今日は「おひとりさま」がはじまります。
初回は必ず チェックです おもしろくてもおもしろくなくても・・・

見るドラマが 増えすぎると 時間を束縛されて いろいろとはかどらなくなるのだが

前後しますが  「不毛地帯」  20世紀少年のキャストが ところどころに出て
なかなか 興味シンシンです  

あ~~~~ アナタは 「ともだち」ではないですか~~~ なんてね(笑)





ドラマに ビデオ編集に って 遊びほうけてるけど

大変 ! 忘れてた 図書館で本を借りていた事~~~~

f0139405_1440496.gif



予約で 3人待ち していた本なのに
すっかり 飾り物になってしまってる(^^;)

あと 返却日まで10日くらいしか ないやーーん(^^;)


f0139405_14423829.jpg「向日葵の咲かない夏」

って タイトルからして 前向きな感じがしないでもないが~~

結構 書店で平積みされていた 本なんですよ

すごい 売れたとかで 評価も様々なんだが

なかには 「読まなきゃよかった」なんて 辛口コメントも 少なくない

ホラー・サスペンス? らしいけど  挫折せずに
読めるかな~~~











♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪




話し変わりまして  


先日 行われた 吹奏楽部の 秋のコンサート

いろいろ席替えしたけど

幕開きの第1部は 


f0139405_15362069.jpg

端っこですが 確認しやすい 場所に座ってました

去年の出来よりも 良かったわ~~~~~
・ 










たみ夫のビデオ撮り 


  
    って そっちかい  いえいえ演奏も


無事に終了したけど   あんまし 無事でもなかったヾ(;;゚□゚;;)

前々日あたりから 体調不良が目立ち トモローも前日は37・2だ~~ と 言いながら
抜けたくない 前日リハーサルに 一日中参加した

途中セデスを飲んだら すーーーって 効いたらしいけど

当日は先輩達が発熱!

サックスのソロを 任せられてる 上手な先輩も 開演前に断念早退となり(TдT)(TдT)

高熱を薬でごまかしてる子が 2人はいたんだと 途中お母様がたから 聞いたりした

コンクールと肩を並べるくらい 大切にしてるコンサートだけに

かわいそうで。。。。   やっぱりインフルエンザだったみたいで中間試験も欠席だったそうだ


最近 ニュースで 重症化を通り越し 死亡報告も チラチラ出てきているから

用心に用心を重ねて  早く良くなってくださいね



ウチがうつしたかも・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワって


だったら セデスくらいでは熱は下がってないと思うけど・・・・・・

トモローさん かなり 連発してた  きっと本気で気にしてる・・・・・・   

しかし ほんとに今年のアナタは お強いわん  ずっと一緒におったのに 感染しないなんて



予防注射 絶対拒否(注射嫌い)してるけど 無しでこの冬を 乗り切れるかな~~


皆様も  充分気をつけて くださいませ


手洗い うがい 手洗い うがい 消毒シュッシュ まだまだ 続けないとダメですね







おまけ
ビデオ撮り
一応 褒めておいたけど  実は ダメだしだらけ(笑)

自分の見たい クラや トロンボーン しか 目に入ってない感じで
上のほうに立つ打楽器の生徒さんの 首から下しか映ってない!!!

もう  p(`ε´q)p(`ε´q)p(`ε´q)p(`ε´q)p(`ε´q)
何回見ても  あ~~~ かわいそ~~
笑顔で演奏してるのは 唯一 打楽器さん達やねんで~~~
あ~~~ 残念 
あ~~~ その上が見たいわ~~   非難ごうごう




++  曲目の記録  ++


第1部 

ダンシング・クィーン
和田アキ子パワフル・コレクション
ど演歌えきすぷれす 第3番
タンタン


第2部 

組曲 「仮面舞踏会」 (ワルツ・ギャロップ)  浅田真央ちゃんスケートの曲
マーチ 「青空と太陽」
ハリージェームスに捧ぐ
オブラディ・ オブラダ






[PR]
by tammy-tammy | 2009-10-16 15:29 | 読書

新番組チェックと大苗チェック はじめなきゃ

f0139405_16463135.jpg
今年最後の秋バラかな?(ゴールドグロー)

どうやら 昨日から 秋のドラマが 始まったみたいだぞ
どんなのがあるのか さっぱり情報を持っていない。
唯一 番組CMで 観月ありさの 「おひとり様ですけど・・・ な~に~か?」
ってのが  気になります(笑)

チョット前の 「斉藤さん」が おもしろかったからな


なんて その前に ハードディスクの整理をしなければ
とりあえず 撮り貯めした 録画で 容量いっぱいになってしまってる

見てない映画が 10本は 入ってる (TдT)

トモローの吹奏楽ビデオも 溜まってきたし・・・

映画 2時間はいるもんね   なかなか 消化できませんわ(^^;)

吹奏楽のDVD作成なんかも 過去にさかのぼり作って見たり

こういう作業はあっという間に時間が過ぎてしまい 

そんな中 


ふと あらたな お仕事がワタクシに迫ってきている事に 今 気づきました

ぼちぼち バラ友 あっこりんから 「今年の大苗。 どうするよ」って きそうです


ネットで毎年買いますが バラ好きの方は もうチェック終わったかな~~~

メールボックスにも ショップから 大苗予約のメールが ポツポツと来てる

いそがし いそがし  




[PR]
by tammy-tammy | 2009-10-14 17:04 | バラ・ガーデニング

タミィ5歳 バースデー

f0139405_13473140.jpg

タミィの 10月10日誕生日プレゼントは 
「食い気」のみ。。。。

おもちゃ 投げて 走って くわえて ・・・・ なんてのを
最近 すっかり しなくなっちゃって 飼い主達がほったらかし

トモローは 当日の朝に 
誕生日を
「半分覚えてた」って感じ
「なんか こうといて」  (人まかせ)
たみ夫は 眼中に
ない。。。(殴る)




あ~~~ やっぱ おかあさん 最高 大好き


そうでしょう


当たり前よ  タミィ命よ  これからも スクラム組んで行こうね!!! 

(2人で スクラムは難しいが・・(^^;) )f0139405_1355499.jpg


この肉まん「犬まん」が商品名
冷凍食品です
もちろん ペット専用。

レンジでチン! の方法は 人間様と全く同じ

味は 謎。。。





f0139405_13592882.jpg

お嬢様犬なので
かぶりつかない。。。。。

しかし 見てるだけで すすまないので
破壊となる(手助け必要) おまけに 最初は 食べさせて・・・・みたいな
熱い視線。。。



甘えるでない    5歳だろうが



はい! 


f0139405_1423145.jpg
少し食べてみて 味に満足すると
もう 止まりません


f0139405_1433488.jpg

f0139405_1442213.jpg
f0139405_1461847.jpg

ご馳走様でした
晩御飯 普通に食べても 別バラなのね 
最近 体重を計ってないから  
めちゃ 気になるところ

翌日の OOOは 大量でした041.gif

タミィ これからも よろしくね




++ おまけ ++


「これ 食うてええの? 」 
「あ あかんで タミィのやん」
「こんなん 食わせて ええんか?」
「犬用やん」
「食えるで・・これ」    見た目はね
「だから 犬用やって 」 誕生日プレゼントやのに・・
「うまいで」         食べてるやん (^^;)
「あほ~~(殴) なくなるやん」


一緒に 食べてるし・・・・f0139405_14303665.jpg
f0139405_14352874.jpg
f0139405_14365298.jpg
f0139405_14372498.jpg




[PR]
by tammy-tammy | 2009-10-14 14:16 | ダックスフンド

フレームデザインのような葉っぱの枠が 偶然に

f0139405_1042922.jpg

タミィちゃんを連れて 野原を駆け回りたいほど
行楽日和の本日ですが・・・・・
テスト一夜漬けの 娘と 
休日出勤の旦那と
庭デッキに 猫が寝ていて 吠えまくりの ビビリ犬がうるさい

溜まった備忘録を ゆっくり更新したいのだが 今から衣替えに集中だ 

終わったら コメントのお返事したいです~~~
[PR]
by tammy-tammy | 2009-10-12 10:49 | ひとりごと

商工祭

f0139405_20554330.jpg


軽トラックの 販売促進ポスターに なりそうなショットです。

∵ゞ(´ε`●) いつもの公園です。 もちろん車は入っちゃいけないんですが~~~


今日は 大々的に イベントがあったもようです。


とてもとても カントリーとモダンさが融合した たみりん地方なんで お隣の
イオンショッピングモール駐車場にも
レクサスや ベンツや 並んだ中にも 軽トラ 軽トラ 軽トラ って 多いです

たみ夫さんも 実は 一家に一台軽トラは必要 と(そうか?)訴えていた時があります。
いや 軽では なく  もう少し 大きくてもいいくらい。。。。。。
セカンドカーに トラック。。。。。。 10年前のワタシなら 賛成もしていましたが

ノアに乗って 会社に行かれでもしたら  たみりんはトラックでイオンへ お買物ですか?

それは チョット ご遠慮します  ェェェΣ(´Д`*))))



f0139405_2153852.jpg

地場産業のお祭りで 農産物の販売や 一般公募のフリーマーケットでにぎわいます
お知り合いママたちも フリマ参加してました




♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



さて 明日は トモローさん達の 秋の大イベント オータムウインズコンサートが開催されます
今日も8時から5時まで リハーサル
明日も9時からリハーサル  2時半本番 4時半まで 
お片づけ で 学校移動 。。。。 帰宅は7時くらいになるのかな~~~


もう 完全 あきらめてますが  中間試験三日前ですよ (TдT)
な~~ぜ こんな時に 

試験1週間前から 部活も停止となり  早帰りでお勉強! というのが 本来の姿ですが

吹部っ子たちは  毎日普通に部活を5時半までして なんらいつもと変わらず・・・・
え~~~っと いつ 勉強しておられます~~? って 感じのトモロー。。。。。。

とりあえず インフルを吹き飛ばし 元気にコンサートを乗り切って欲しい そのほうが心配

なのに なのに  毎朝 寒いとか 体 熱いとか  ハラハラさせますわ

今朝は 37度なんて 体温計が言ってましたが  「しんどくなったら帰り・・・・」
って 送り出す
途中 お友達に セデスをもらって  復活したらしい

たのむよ たのむよ  演奏会と中間試験が 終わってから 倒れましょうね( ̄ー ̄)




タミィちゃんが コンサート会場の視察に行ってきました

明日も こんなふうに 青空になるといいね




f0139405_1325481.jpg



おかあさん! 今日アタチ 5歳の誕生日やねんけど・・・・・
さっき お祝いしてくれた 写真は 載せんと 終わりなん~~~?

はい 次のお仕事に・・・・・・m(_ _)m





[PR]
by tammy-tammy | 2009-10-10 21:26 | 家事・日常

台風18号 かなり大きかったですね


「19時にご飯にしてな~~」と トモローからのリクエスト
めずらしく 2階で 勉強なんぞしております。(中間試験5日前)

台風18号が逆戻りしてしまうかも しれませんよ~~~~~フフフf ( ̄+ー ̄)


ふざけてる場合じゃありません!! 台風18号 今もニュースで
被害の爪あとを 映し出しています。

大丈夫でしたか? 


幼・小・中 学校関係は  朝から警報が出てるとか いつ解除かなどと
登校方法で バタバタされたことだと思います

我が家も 9時10分 警報解除を キャッチしてから 
娘が 寝巻きを脱ぎだす。。。。。

本人 全く 行く気なしで  ダラダラ ブツブツ 大変です。

まあ 少しは 成長してるなと 思われる  「自ら行動」 されていたので

動きは にぶいですが  hahaは我慢できまして

我が家の中にも ある意味・・台風上陸は 免れました


何年前でしたか  台風は通過しているはずなのに ウチにだけ 竜巻・カミナリが
上陸して 大変な事がありましたっけ

たみ夫だけが さっさと 会社へ非難して(苦笑)
トモローさんが  最大級の被害を受け・・・(アナタが原因でしたから~~~)

たしか 「タミリーーーン」 って アメリカチックな 名前が ついたのよ。。。。。。(爆)



なんでもいいから 支度だけはちゃんとして 自宅待機 してちょうだいよ  ブツブツ


学級委員 の皆様 連絡網とか 大変でした?  

お疲れ様でした~~~~




f0139405_18575371.jpg


シュウメイ菊が 咲き始めてますね  台風前に撮っておいてよかった
  強風に負け、、、今 ぐったり 曲がってます (TдT)


さて  ご飯だ~~~~  たみ夫は宴会で鍋かな?

ワタクシ達も 二人鍋です






  

[PR]
by tammy-tammy | 2009-10-08 19:02 | 家事・日常

私は 物を 大切にする 少女です


台風18号が接近してきています。 15時過ぎから どどーーんと暗くなってきました。
タミィちゃんの ポンサに行かなきゃいけないと 思いつつ 先に更新なんぞしてる

降りだしてくるまでに なんとか 投稿完了したいな

大型と予報で何度も何度も 聞いてると 動きたくなくても 動かなあきませんよね
お庭周りとか 飛んで行ってしまいそうな物 折れてしまいそうなバラの枝
夏の忘れ物・・・・洋風タテズも  
「紐で結んであっても  ガタガタうるさいし 危ないで」
と 言葉だけの たみ夫に にらみをきかせて (おーこわ)
出勤前に 脚立に登って はずしていただきました。

朝から 家の仕事を手伝う 優しい旦那様 って図を近所の奥様に見てもらい
好感度を 上げた 夫。。

しかし そこに至るまでは どこのおうちでも 奥様の「やってよね~~」ってセリフが・・・

ありませんか?  ウチはしょっちゅうなんですが ここ数年。。。。。。愚痴
頼むまで 動いてくれない ダンナさん 575


f0139405_17124880.jpg

脚立の仕事は 免れたものの~~~
小雨の中で カツラの落ち葉が 掃いてちょうだい と言わんばかりに
デッキに 溜まっております(TдT)
雨の降る中 濡れながらの掃き掃除。 頑張った


ざざーーーっと 台風対策 完了かな   皆さんのところは 直撃コースでしょうか?

なんとなく それていってくれたら いいんですけどね。


今晩から 強風豪雨 と ・・・・・・そんな中 19時から 中学校でPTA運営委員会です。
ダンナが車で 出勤しちゃって 乗り物なしの  
行くのめんどくさーーーい ワタシの 叫びが 聞こえたのか テレパシーか

隣地域の相棒が 別件で電話を かけてきて 

「そしたら 拾うわ 乗せてくわ!」

ま~~~~~ 女神様登場! ありがとう ございます。

さて クリームシチューも完成したし (委員会の時はいつも シチュー・カレー系)
頑張りますか





そうそう   もうひとつ 備忘録が




ウチのトモローさん 中学2年生 なのは かなり浸透してきてる     よね~~(笑)
今のところ 1年半  学校生活をエンジョイされてますが

上靴をね・・・・・
持って帰ってきた事が  ないんですよね

半年くらい前に チョット 小さいかもとか 色変わってきたとか

はぁ  あらわな 長い休みの時 もって帰り~~~っと ワタシも言った記憶があるが

その 長期休みがきて 教室の物 持って帰るような事があっても 次の日から
ほとんど変わらず 部活があって  上靴はいる。

だからかしらね   持って帰る事 を 忘れる 忘れ物女王さん


そしたら 昨日ですよ ! 「上靴 こうたで (買ったよ) 小遣いつこた(使った)後で返してや」

「ふふふ 持って帰ったで見る?( ̄ー ̄)ニヤリ 」  


涙が あふれて 前が見えない。。。。。  ザードの歌に出てきそうなセリフですが

マジ たみりん 涙が 出るほど   笑いました



まあ チョット 黄ばんでるけど  想定内よ これなら







f0139405_1741269.jpg

黄色いお花や キラキラは 携帯電話の画像編集で 遊んでおります



今の携帯の 画像編集のモードは 画期的ですね
特殊効果 って所から

アート系ってのがありまして  その中で 水彩画とか スケッチとか パレットナイフetc
デッサン ってのなんて  すごいですよ

上靴がですね~~~~ こうなります








f0139405_17484319.jpg


ん? あら?   なにやら 黒くぬりつぶされてる   のは なに?



ふと 引っ掛かった 方がいらっしゃったら それは すごい


これぞ 真の 上靴の 姿  











f0139405_1752158.jpg




おしゃれ靴のような ディスプレイが 悲しすぎますね



長く 引っ張って しまいました (^^;) (^^;) (^^;)
もったいつける ワタクシの 悪いくせ(≧▽≦)




 
f0139405_17552118.jpg



ちょー 笑いすぎた   表現にピッタリな 写真も できます   (爆)





ウチの 上靴ほど すごいのは 他に ないで!  っと 自慢発言まで出る

トモローさんって   女子からはどう見られてるのでしょうか


カップリングされていく 同級生女子がチラチラ たくさん いらっしゃるらしいのに

男っ気の話題が まったくない あなたの事が

よ~~~く わかります   


ココまで ほっておく ほっておける   誰か そんな君がかわいいよって

言ってくれますか?  


穴の箇所は  骨の 箇所らしいです  (トモロー解説)⇒ い いらん!!!
 


[PR]
by tammy-tammy | 2009-10-07 18:04 | トモロー