日々を見つめてコツコツと  明日は明日の風が吹く
by tammy-tammy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
外部リンク


mattarihonpo+
素材屋mariya
sozaiya chai*
ふわふわり

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


↑細々ですがポイントが
たまるょ
お暇な方は登録を~~

↑探し物はないですか~~



ファイブスタイル ブログランキング







私 たみりん
   (tammy-tammy)
   主婦
   タミィのママゴン

夫 たみ夫
   40代会社員
   タミィのパパゴン

娘 トモロー 
   高校1年生   
タミィの・・・
お世話してあげて!

+++タミィ+++
2004・10・10生まれギャル
ミニチュアダックスフント
シルバーダップル
兵庫県伊丹ダイアモンドシティで
運命の出会い
 








検索
ライフログ
今月の愛読書


















お気に入りグッズ



ブログパーツ
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介
カテゴリ
ダックスフンド
トモロー
家事・日常
雑貨・お買い物
バラ・ガーデニング
たべもの・お菓子作り
観葉植物
空&雲
おでかけ
世間一般
ひとりごと
お気に入りショップ
読書
お知らせ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:雲 ( 7 ) タグの人気記事

朝焼け派?   夕焼け派? 

f0139405_1551181.jpg


今朝 6時過ぎの朝焼け
いつもより 早起きです

(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

More 続きです
[PR]
by tammy-tammy | 2009-11-10 15:46 | ひとりごと

景色が変わるかも

なぜ・・・・ トップの写真が工事現場。
一目見て どこだかわかるあなたは、、、、 都会っ子 梅田名人(笑)


f0139405_1374133.jpg



ヒントは 左端の建物かな~~~~ どう?




*****続きを読む前にポチッといっちゃう?*****
       人気ブログランキングへ
       よろしくおねがいしま~す


More わかった方は 次へすすむ・・・・・え? わかった人だけ???(笑)
[PR]
by tammy-tammy | 2008-09-28 13:42 | おでかけ

コストコのトイレットペーパー

さて 9月  ここからが主婦の夏休み~~~
なんて 友人とメール交換ラッシュがあったりしましたが

不安定なお天気が続いています たみりん地方は今日は曇りのち時々の晴れ間
って感じです。

お空の世界は 夏の空と秋の空が 混在している。

f0139405_14374050.jpg





*****続きを読む前にポチッといっちゃう?*****
       人気ブログランキングへ
       よろしくおねがいしま~す


More
[PR]
by tammy-tammy | 2008-09-03 15:21 | 雑貨・お買い物

目標体重

f0139405_14542484.jpg


昨日あたりから 朝夕がとっても涼しくなってます。
もう 秋の気配を感じてしまったのかしら?

すがすがしーーーー



*****続きを読む前にポチッといっちゃう?*****
       人気ブログランキングへ
       よろしくおねがいしま~す


More そして アタシも スガスガシー・・・・
[PR]
by tammy-tammy | 2008-08-22 15:19 | ダックスフンド

買い物散歩 一人消えると心配みたい

f0139405_22533168.jpg

朝焼けが見れました この時期ほんとに空気がきれいです。


f0139405_22503675.jpg朝夕どっちかしか 食べないのは昨日から変わりないけど 元気は元気です。ママゴンの食べるものはどうしても欲しいし!
f0139405_22571962.jpg


いただくわよ! 飛び掛るわよ! 
f0139405_22581325.jpg
f0139405_22583372.jpg

                                               カメラ無視にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


今日帰宅したトモローが 「毛糸買いたい」
今年は去年のビーズクラブではなく 手芸クラブです。
どうやら 棒針編みでマフラー(きっと形からして)編みたいみたいです。
宿題を済ませたらタミィの散歩をかねて お買い物に行きました。
途中下校中の同級生達に出くわし (なぜこんなに時間が違うんだいつも母達混乱)
「おおおい ○○○! 愛犬?」ってご挨拶 
ワタシがいるから あっさりすれ違い~~~~ こんなもの?年頃って・・・
オバちゃんはお話して情報を得たいのだがな~~~ うるさがれるのかなぁ?(悩)


ペットショップへの道のりの途中 トモローは店内にはいり 手芸屋さんと
新しい上靴購入の任務。
ママゴンとタミィは ペットショップに向かい 合流したらおやつバイキングをしてあげる
計画(大げさな)
しかし 途中でトモローがわからないように消えたが  振り返ったタミィ
消えた場所とワタシの顔を交互に見て「ヒィィ~~~~~」馬か・・・・
「ママ トモローいーひんで(いないよ)」って言っているかのよう まさにその顔
飼い主には聞こえる 犬声(笑)
f0139405_23171676.jpg


ずっと 固まって 待ってます 
この後 また歩かなくなること 確定(^^;)

ペットショップで合流の時は ウレションが心配だったよ 内心hahaは


f0139405_1618288.jpg

日の暮れるのが早くなりましたね
[PR]
by tammy-tammy | 2007-10-16 23:16 | ダックスフンド

梅雨のお休み

f0139405_1745381.jpg


朝 新聞を取りに出ると 「これ好きかも」って 空

f0139405_1785255.jpg


携帯電話のカメラで頑張ってます。。 一眼レフ。。。欲しい なぁ


今日は天気になるのかな? 夕焼けも見れるのかな?って 思ったりするけど
天気予報では 終日曇り。。 あぁ~~~って1日が始まりましたが、
西日のきつい お天気のいい日となっております。

f0139405_1793259.jpg

え? 散歩でしゅか? ベッドの型にちょうどいい感じにはまって動きたくありません・・・
[PR]
by tammy-tammy | 2007-06-20 17:19 | 空&雲

ファミリーセール

f0139405_21235828.jpg

f0139405_21241528.jpg


そのとき 一度しか 出会うことのない・・・・と ロマンティックに思えるから・・・
なーーーーんて
雲を眺めるのが 小さいときから好きです。。


f0139405_21243034.jpg

たった五分ほどの間で 形が変わっていってしまう。
さてさて 
今日は年に二回の 大手アパレルメーカーの ファミリーセールに行ってきました。
午前中から出かけ、早めの夕飯を食べて帰るまで、タミィちゃんはまたお留守番でしたね。

f0139405_22522275.jpg


「まぁた、私一人でお留守番ですか・・・」

お友達ぬいぐるみの 命名「ダミィちゃん」とふて寝。。 
って ↑ おっかんのやらせです。^^
[PR]
by tammy-tammy | 2007-06-16 21:31 | おでかけ