人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々を見つめてコツコツと  明日は明日の風が吹く
by tammy-tammy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2011年 09月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
外部リンク


mattarihonpo+
素材屋mariya
sozaiya chai*
ふわふわり

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


↑細々ですがポイントが
たまるょ
お暇な方は登録を~~

↑探し物はないですか~~



ファイブスタイル ブログランキング







私 たみりん
   (tammy-tammy)
   主婦
   タミィのママゴン

夫 たみ夫
   40代会社員
   タミィのパパゴン

娘 トモロー 
   高校1年生   
タミィの・・・
お世話してあげて!

+++タミィ+++
2004・10・10生まれギャル
ミニチュアダックスフント
シルバーダップル
兵庫県伊丹ダイアモンドシティで
運命の出会い
 








検索
ライフログ
今月の愛読書


















お気に入りグッズ



ブログパーツ
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介
カテゴリ
ダックスフンド
トモロー
家事・日常
雑貨・お買い物
バラ・ガーデニング
たべもの・お菓子作り
観葉植物
空&雲
おでかけ
世間一般
ひとりごと
お気に入りショップ
読書
お知らせ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

西宮ガーデンズ

1月12日(月) とうとう 「西宮ガーデンズ」へ 行って来ました!
西日本最大級 ショッピングモールと 噂されている場所。
2008年 11月26日にオープンしました。

昨年末は 周辺が大渋滞を起こし 駐車場は満 満 満 で大混雑だったらしいが
さすがに 三連休とはいえ 三連休最終日だったので
すんなりと 行けました。



昨日のブログで予告してましたが えへ ワタクシ本日お誕生日です

プレゼントとかも ほんとに あまり欲求はなく
欲しいものは 記念日関係なく買ってる


たみ夫が どうやら 手作りピアスを面倒がっているのは わかるんだが
お遊びで 作るピアスで 満足してくれる奥さんだっていうのに・・・
それすら しないのか・・・
それは ちょっと 気に入らん

「西宮ガーデン」(正確には「西宮ガーデンズ」)行ってみよか
って言葉が 
ドっか連れて行ったら ええやろ~ にも 聞こえてくる
 
出かけるのは 億劫だったが    ま それでも いいや
誕生日を 気にかけてくれてるんだからね~~~きっと



行ってみて わかったこと
二人とも かなり 老人体質なお年頃。。。。。なんか?
ブラブラ しはじめたか~~~って20分くらいで

「先、飯 たべよか」

え  もう 座りたいんか?  大丈夫か たみ夫


文句も言わず (やはり 行ったからには プレゼント選びに期待)
レストラン街に行く
きゃ やはり 長蛇の列 30~40分待ちです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その間 ブラブラしようっか って たみ夫の好きな LLBeanとかまわる
(あくまでも むこうの好きにしている   ガンバレ ワタシ)

しかし 充分足腰疲れてる (旦那、長い買物は無理な人)

黒豚ちゃん料理系のお店で お腹いっぱいになったら
やはり
お帰りモードだ        そうでしょうよ~~~┐(´д`)┌
「え? 帰るの? ええよ~~(^^;) まだ 誕生日きてないし・・・ はいはい」

ブラブラしても パッと気に入るアクセサリーも 目に入らないし
ブランドバッグとか ぜんぜん興味ないし~~


そんな大金払うなら  ワタクシ ルクのお鍋とか 雑貨まとめ買いの
ほうが うれしいのだ


どうしてすぐ 身につけるもの優先で考えるんだ?チョット昔と違う奥さんに
気がついてるはずなのに  ねえ ねえ たみ夫さん!




なんて 帰りの駐車場へ向かうエスカレーターの途中

出会ってしまった~~~~~ この 雰囲気 これぞワタクシ大好きな空間!

黙って 群れから離れ さまよう 子ヤギ(ワタシ)
ペーターは(たみ夫)気づかず スタスタ(こんな事しょっちゅう)(笑)



ついてけーへん 思たら また このようなお店へお嬢様。。と 執事が追ってくる 
(メイちゃんの執事 って 番組見るのわすれてるなぁ)



うふ  リンクしておきます どんな感じか 見たいとおっしゃる方は
ぜひぜひ 見てください

1月20日まで 出張出展されています


阪急苦楽園口駅前にお店を構える 雑貨店&カフェ Kica さん

そして コラボされて 出店されていた 神戸元町 jeje さん


ステキなお店紹介 エキサイトブログさんですね もうお気に入りに登録です!


数々出てきた お店の商品陳列の写真の中に
あるんですね~~~~~ 


たみりんが マイバースデープレゼントとして おねだりした その子が~~
さて いったい それは・・・・・・



ブログタイム制限(そんなのあったのか・・・^^)チョット続きが書けないので
また次回に続く  
この しつこさが ワタクシの悪いところ(^^;) (^^;)
なので
ズバリ ヒントは ステンドグラスです  何枚ものステンドグラスが
出てきます 

この中の 1枚を 買いました~~~~~~~
by tammy-tammy | 2009-01-17 11:54 | おでかけ