人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々を見つめてコツコツと  明日は明日の風が吹く
by tammy-tammy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2011年 09月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
外部リンク


mattarihonpo+
素材屋mariya
sozaiya chai*
ふわふわり

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


↑細々ですがポイントが
たまるょ
お暇な方は登録を~~

↑探し物はないですか~~



ファイブスタイル ブログランキング







私 たみりん
   (tammy-tammy)
   主婦
   タミィのママゴン

夫 たみ夫
   40代会社員
   タミィのパパゴン

娘 トモロー 
   高校1年生   
タミィの・・・
お世話してあげて!

+++タミィ+++
2004・10・10生まれギャル
ミニチュアダックスフント
シルバーダップル
兵庫県伊丹ダイアモンドシティで
運命の出会い
 








検索
ライフログ
今月の愛読書


















お気に入りグッズ



ブログパーツ
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介
カテゴリ
ダックスフンド
トモロー
家事・日常
雑貨・お買い物
バラ・ガーデニング
たべもの・お菓子作り
観葉植物
空&雲
おでかけ
世間一般
ひとりごと
お気に入りショップ
読書
お知らせ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

長い間お世話になりました しばし・・・?


長い間お世話になりました しばし・・・?_f0139405_16561946.gif


なんだか とっても 不安なんですが・・・・・
本日 「真剣ゼミ」を 退会しました。
小中学生のお子さんを持つ方は 一度は目にされたか 期待いっぱいで申し込んだか

かの 有名な 通信教育。





 
塾で 学校の延長のように みんなで勉強はイヤ
家で 独学で やるんや!
なんて 言ってたものの  試験前の3日間くらいしか勉強しないトモロー。

10月号くらいから いや もっと 前か? 
袋 開けて イラストいっぱいの読み物に ザーーーット目を通すだけ  で
問題集は 折り目もつかないほど 美しいまま(^^;)

同じような 子どもさん どっかに いらっしゃいますか~~~?壁|Δ')
ワタクシを安心させてくれる方・・・・いらっしゃいませんか~~~~?

(TдT)(TдT)

お守りのように 買い続けていましたが
効果もないまま 成績は どんどん平均点あたりに下がってきてしまってます

だったら 頑張らなきゃ 教材あるんやから と 決まり文句を叫んでますが

とうとう 本人から 「やらへんし もうやめるわ」と 宣告

それでも 実力テストや 期末試験や 次々に計画表に出てくるから
自分の事のように 思ってしまう hahaは これさえやれば 少しは得点アップにつながるかと
なかなか 切ってしまうことができなくて・・・

何日過ぎても 白紙の問題集を見ては イライラするから~~~
これさえやれば って やるのは 娘さんやん

も~~~~~

2月に半ばに 次の3月号が来た時に・・・

「まだ 解約してへんのん? もったいない アホちゃう~~」みたいな
親にむかって言う言葉か~~~な 発言がありまして

haha ご立腹 

やめてやる! もうアンタの好きにしなさい

先ほど 退会の電話をしたら  4月号を 止めるのが間に合わない・・・・・
中学二年生 4月だけ 買わせていただきます (爆)


やはり hahaも かなり 抜けている (^^;)

アホちゃいますけど!!

 いや アホかもな~~~   退会決めたら お電話お早めに


全てを やめてしまうのは とても 怖い
 
「 これなら やるで 」

なんて セリフを 真に受けて    「得点力学習DS」  中2 3教科分と
実技4教科のソフト

退会と同時に お買い上げ 

真剣ゼミ」 様 長い間 お付き合いありがとうございました
最後の8ヶ月くらいは 提出もせずに どなたが赤ペン先生だったか 知りもしないで
お礼の 言葉も申し上げられない・・・・(爆)

最後の最後に ソフト 買わせていただきます

これすら しないことは わかっていますが

神頼みだ






にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
by tammy-tammy | 2009-03-10 17:01 | トモロー